10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

全て無駄に

2010/11/28
Wakokuシャード: 16時間の巻き戻り - 11/28発生

\(^o^)/


でもよく考えたら、昨日はイベントと花の世話しかやってなかった。
ミーア襲撃なんかやってたら、一気にやる気が失せて投げ出していたかも…。


さて、Fの家の改築が半分くらい進みました。
なかなか手に入らないシダ瓦礫を惜しげもなく譲ってくれた内装の匠、ありがとう!
全体的にもっさりしてるので、カクカクしたふちを隠したい水のタイルを使う時に重要だったり。
2010y11m28d_211039989.png
こんな感じで別の瓦礫と組み合わせてみました。

こちらは念願の畑。まだ途中です。
2010y11m28d_214249786.png
もてあましていたまぐわを使える日が来るとは。
手前に鶏小屋を置いているので、柵の上に小型ブッシェル枡を置こうと考えてます。
でも、ただのバスケットだとつまらないので、小型ブッシェル枡でフルーツバスケットを作ってみようかと。
果たしてフルーツバスケットに見えるだろうか・・・。

まず斧で壊せるセキュアの中に、ぶどうの実→小型ブッシェル枡→ぶどうの実の順番で入れる。
そのセキュアの上に、同じようにセキュアを載せ、桃、りんご、洋ナシを入れる。
2010y11m28d_214712020.png

ちなみに、セキュアの中はこんな感じになってます。
2010y11m28d_214730380.png

斧で壊して、各アイテムをロックダウン。
2010y11m28d_214755317.png
りんごと桃は同じ位置・高さなので、りんごが消えているように見えるけど重なってます。
動物やエセペットの乗り降りでぶどうの実を裏返らせて、再度ロックダウン。

桃とりんごと梨の高さを調節する。
2010y11m28d_214923239.png
ぶどうの実はバスケットの隙間を埋めるためだけに使ってます。


うーん…なんかいまいちだな。
もっと小さい果物があれば綺麗になるかもしれないけど、このブログを見ている人に丸投げ今後の課題にして、とりあえずこれで様子を見たいと思います^^;
10:00 内装 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »