04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ボイドプール報酬

2012/05/24
鉱夫の地図の場所でガーゴイルのツルハシが有効なのかどうかがずっと気になっていたので、もらった金の地図とタリスを持って掘りに行ってみました。

すっかり忘れていたけど、地図もタリスも制限時間があったんだった・・・。
2012y05m24d_133057187.png
もらった瞬間からカウントが始まるので、ポイントをたくさんためてからの方が後悔が無いです。
あとでどの地図もチャージ数が同じなのか、ファセットはフェルッカもあるのか調べてみたいかも。

そして、こちらは地図Wクリックで出てくる掘る場所の画像。
2012y05m24d_133124672.png
画像がカクカクしてますが、別に撮影に失敗したとかそういうわけではなく、本当にこのまんまです。
トレハン地図を拡大した感じ。ある程度地理に詳しければ、どこかは何となくわかるだろうけど、ピンもついていないし範囲が狭まっているしで、特定しにくくなったような。地図ツールがないと面倒かもしれません。

前置きが長くなりましたが、結論としてはガーゴイルのツルハシは意味ありませんでした。せめてエレメンタルが出るようにして欲しかった・・・。
普通の掘り道具でも金が採れるし、試掘ツールを使ってみたらブロンズ。
通常の掘りとはかなり仕組みが異なるみたいです。
17:38 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »