04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

装備作成開始

2013/05/31
やっと速度足が手に入ったので、こちら(リンクフリーとのことなので、勝手にリンクさせていただきました)の作成手順を参考にしつつ、計画を立ててみる。

胴はギルドのボスからもらったこれで!
2013y05m31d_211644979.jpg
これができるまでにどのくらいのBルニが消えたのか、怖くて聞けない・・・。

速度足と上記の胴鎧と回避低下メガネは外せないので、これらを基準に色々と組み合わせた結果、

ウッドランドネック、グローブ:冷気12、毒6以上のベースに練成で炎13、エネ17、マナコスト8、スタミナ8、マナ8を付与してハートウッド強化
スタッドアーム:冷気13以上のベースにSルニ改良で命中を、練成で炎抵抗19、マナコスト8、HP5、スタミナ8を付与してB革強化

と、ここまで計算した時点で、冷気13・エネルギー12のスタッド鎧のベースができないと、抵抗値が最大値まで行かない事に気がついてしまった・・・。
どう考えても無理無理。
「どうせ花の種集めるのが関の山のライトプレイヤーなんだから、抵抗値が2足りないくらい良いじゃない」と妥協し始めています^^;


そういえば、こんなのができてしまったのです。
2013y06m01d_003348948.jpg2013y06m01d_003359510.jpg
ベースに炎13が付くなんてめったに無いのに、この仕打ち。
はずれプロパのほうがかえって諦めがついてすっきりするんですが、まだ強化4回目。どうしてこういう時だけ当たりが出るんだろう。
23:17 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »