05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

資産受け継ぎ

2014/06/27
アカウント年数10年以上の友人が引退することになり、これまでの資産をすべて受け継ぐことになってしまいました。
元々溜め込み魔な上に、家7軒所持してるというかなりのUO廃人です。

今日、なんとか4軒目の解体作業が終わりました。
生命の泉60枚ってところからもマジキチっぷりが窺えますが、どうも捨てられない性分らしく、なんでこんな物を残してるんだ・・・?というような意味不明なアイテムがかなりあって、相当な量のアイテムが電子の海に消えていきました。ここ数日、アビスのネズミーランドが繁盛してたんじゃないでしょうか。
私が作って売ってたアイテムも混じってそうだ・・・(;´∀`)

なんだか珍しい布もありました。
黒系でスタックしない布4色。パッチレアのメイジ布ってやつでしょうね。
参考URL: NPC色布一覧 黒メイジ(0452~0455)

コードを調べたら当たりでした。
レベル2布でハーフエプロン作ってみる。
2014y06m27d_094514202.jpg 2014y06m27d_094530450.jpg
色のIDを見ないで判別できる人間はいないだろうな・・・。
ほかの黒系染料やバルク報酬布と見た目がそんなに変わらないので、メイジ布って自分で言わなければ誰もわからないでしょうね。ほんと自己満足・・・w


資材やルニックは大量に増えて嬉しいけど、家に物を置けない状態になってしまいました・・・('A`)
課金切れになる前に終わらせたいからと、場所も考えずに運び込んで足の踏み場がありません。
まだ三軒も残ってるみたいだし、まだまだ終わらない・・・。
とりあえずノルマ分は達成できたので、再びベンダー補充再開したいと思います。
09:52 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »