06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

バルク管理

2014/07/28
バルクの整理がようやく終わった!!1!!!
きっちり数えていないけど、仮置き場のベンダーが15人くらいは居たので、一万枚近くはあったんじゃないでしょうか(^q^)
途中、本気で「キョエエエエェェ」と叫びたくなるような瞬間が何度もありました・・・。(遠い目)
コンテナに入れると2000くらいはアップしそうなのでベンダーで管理していますが、一目で状況がわかるように、報酬別→種類別(プレート、リング等)→パーツ別→個数別と、かなり病的な仕分けとなっております。

報酬ブロンズルニ、リングメイル、copperのセット数10・15の場合。
2014y07m28d_223547790.jpg
こういうベンダーが30人くらい。それでもリセット用バルクまでは無理だったので別の友人の家に置かせてもらいました。一般人レベルの枚数まで減らしたい・・・。

ということで、またベンダー業再開したいと思います。
しばらく見ない間に色々と売れていて、他人に遭遇することが滅多に無いけどキャラ育成してる人はいるのかなー?という雰囲気。
PSCを一人でこなせるようになりたいなぁ・・・。
23:01 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »