08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

レザーキャップの行方

2014/09/28
Provisionerにも売ってたあぁぁぁ!
布製帽子が売ってたのは知ってたけど、その中にレザーキャップも混ざっていました。
革鎧も対象なら何でいつもキャップだけなんだろうと思ってたら、ArmorerでもTannerでもなかったようです。


それにしても、待ち伏せの敵は必ず倒さないといけないものなのかそこも気になります。(マナー的な意味で)
即タゲられるからそのままゲート方面まで誘導してる形になっちゃうんだよなぁ…。


追記:
ゲートを使うとレアアイテムを貰えなくなるという事実を今知った\(^o^)/
まだ二品目しか扱えない程度しかやってなかったのが救いだったかも。…40回以上って、おい。
マジンシア家を使えなくなったんで、クエスト用資材を売るという夢が消えてしまった…。

Publish 86.3 on TC1
Posted by Bonnie Armstrong | 2014 Sep 15 22:51 -0400 GMT

Upon accepting a trade order players will not be able to magically teleport
except for using public moongates with a destination of Felucca.

Publish 86 Notes
Posted by Bonnie Armstrong | 2014 Sep 25 17:36 -0400 GMT

Upon accepting a trade order players will not be able to magically teleport except for using public moongates. Using public moongates will forfeit any distance bonus and rare chance at rewards.

導入前と最新のパブリッシュノートを比較すると、フェルッカ行き限定だったゲートが全部使えるようになった事も含め、最近変更されたっぽい雰囲気。
英語アレルギーで前ほどはニュースに目を通さなくなったし、ニュアンス間違えたまま解釈することもあるしで、EAJが恋しいです。
また効率良い方法考えないと…(´・ω・`)
09:04 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »