11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

英知のペン

2014/12/18
アトランからの便が戻りました。あれ買ったんです。あれ!
2014y12m18d_214448231.png
980万したけど、リアルマネーで買うより痛くないので。

プレス機もミシンも自力で入手し、更にギルメンへのお土産にしようと思っていた速度足が思ったより高くて買えなかったので、結局持って行ったお金を使う機会を失ってしまったのです。
行く前に「身体で返してね(ニッコリ)」と言ったけど、さすがに60Mだとヤクザみたいだと思いました。

さて、英知のペンを何に使うのか。
一応エリア別地図に少し需要があることがわかったので、コピー本を作成して家の前のステップに設置することにします。
2014y12m18d_214456855.png
水色がトランメル、赤がフェルッカ、緑がマラス、トクノ、テルマー。
今はセキュアですが、完成したらロックダウンになってアクセスが無制限になりますので、よろしくお願いします。
ここならわざわざ家に入る必要も無くなって便利なんじゃないかなと、以前から思ってたんです。
家主の自分ですら机にひっかかるわドラがバタバタするわで使いにくい時があるので…。

ところで、英知のペンなんですが、ロックダウンされているものもコピー可能っぽいです。
2014y12m18d_215609258.png
コピーする個数だけのルーン(中古も可)を用意。
ペンを使用してコピー元とコピーするルーンブックを指定するとメニューが開きます。
2014y12m18d_215730390.png
全て選択を指定。
2014y12m18d_215740918.png
コピー完了~。
ただし家主以外が同じようにコピーできるのかはわからないので、自己責任でお願いします。
Markのスクロールが足りない方は、この記事なり店の掲示板なりで書いていただければある程度はご用意します。
22:11 ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »