03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

戦士用幸運装備

2015/04/10
ポイズンエレメンタルの毒のせいで回復が間に合わずドラを死なせることが多かったため、ペットに頼らず自力でなんとかしたいと思い、トレハン専用戦士作成に着手してから一か月過ぎてしまったわけですが…

\やっと完成したどー!/
2015y04m05d_014705803.png

ルニック集めから始まり、計算、スキル調整ときて試運転まで本当に長かったけどやっと終わった…(ヽ´ω`)
一応古代龍も倒せたので、多分ほかのファセットも何とかなるんじゃないだろうか。(イルはちょっと不安)
数年寝かせたままで発酵していそうなレイス戦士がようやく復活したわけですが、レベル7地図まできちんとこなせなかったら一生園芸の作業員で過ごすことになってしまうでしょう。

完成後のスペックはこんな感じ。
2015y04m10d_103044009.png
あと二箇所ハード系強化材を使う予定です。
正直なところ、幸運の効果が200くらい減っても大差はないという噂なので、もう一箇所くらいステータスに割り振った方が安定するんじゃないかと思いました。POTの効果が数分続くわけでもないし…。
やっぱり回避低下メガネは偉大です。

幸運の分だけ他のプロパが中途半端になりやすいので、それならば別方面で頑張ってみようと思い、
2015y04m10d_104941873.png
ついにドラゴン鱗に手を出す。(兜だけ)
「クックック・・・・・・」と笑いそうなキャラを目指して、パッチレアの黒メイジ布を使ってスカートを作成しました。
細部までこだわった!(厨二的な意味で)
今は魔術師の衣を着ていますが、最終的にはブラックソン肩章もゲットしたいです。


「装備作成で使った金を回収するのにどれだけトレハンやれば良いのか」と考えたら負けかなと思ってる。
21:37 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |