04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

GW最終日

2015/05/06
禅都銀行。
2015y05m06d_151440663.png
なんで金ぴかになってしもうたん…。
メインで使っている銀行だけど、配色がうるさすぎて落ち着かない。何回か使っていたら慣れるんだろうか。


さて、売れ行きが気になっていた速度アクセのベンダーですが。
いつの間にか速度10の短命、カース無しの物は完売です。
2015y05m06d_153127702.png
売り上げがリアルマネーに化けるわけでもなし、巷の相場は気にしないで「このプロパでこのくらいの金額なら買っとこうかな」という範囲の値段で売っています。
ネット上でごみごみ言われてるような程度の物でも欲出さなければそれなりに売れるんだなぁと実感。

でも、速度5のアクセは全く売れません。
2015y05m06d_160505876.png
こういうやつ。
もう倭国内の戦士は全員速度10アクセが標準装備になってしまったのだろうか…(;´Д`)
(その前にろくに宣伝してないから、このブログを見た人くらいしかベンダーに気が付かないということもありえるが)
最近の装備の事情を知りたいところだけど、高性能マジックの氾濫でテンプレ装備と呼べる物が無くなってしまったのかもしれない。「ほかの装備でなんとかなるからアクセの命中、回避は邪魔プロパだし♪」という状況だったらどうしましょう。
一年以上ログインしていない浦島プレイヤーからしたら別ゲームだろうなぁ。

いつ辞めるかわからないから、常に出せる時は出し惜しみせず売ろうというスタンスで売っていますので、横流し&トレハンでそれなりの物が手に入るまで補充の予定はありません。しばらくお待ちください<(_ _)>
16:18 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »