11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

完成間近か?

2015/12/28
やりたい事が増えすぎてどこから手をつければ良いのかわからず、ちょっと停滞しかかっています。
一番気になっているのがグリゼルダクエストのルーンブック。
昔の仕様のものから修正していないため、パラリの番号と同じつもりでリコールするとおかしな場所に飛ぶことがあるらしいです。
シャドウガードのバーのおかげで酔い覚ましの需要が増えてきたようなので、さすがにそのままにしておくのはまずい。
でもマジンシアの家は30GT維持家なので、まずはそちらを早く済ませないといけないし…。年内にはどちらも終わらせたいなぁ(;´Д`)

マジンシアの家の方は終わりが見えてきました。(店内の装飾については色々と穴があるので見なかったことにしてもらえると)
振り返ってみると、花屋なのか装備屋なのかわからない店になってしまった…。
一階部分は自分には合わないけど使えそうな装備の処分市となっております。(一応初期支援ベンダーもいます)
2015y12m28d_231859269.png
倭国の相場はわからないし、基本的に金持ちが多いアトランは参考にせずに値段をつけています。
あと、つい最近生産キャラの装備を調整したところなので、STR3から5までがついたマジック品も置いてみることにします。
とてもマイナー路線ではあるけど、専門のベンダーがシャードに一人くらいいても良いじゃないかと。確実に赤字だけど倭国内でお金を使うことが無いからまあいいか。

秘薬低減系装備は→ LRC 15-25% LRC 5-10%
STR装備は→ 生産用装備
帽子や兜などの頭の装備は→ Hat / Helm
ガーゴイル専用装備は→ Gargoyles Only
アクセ類は→ Accessory
となっております。
秘薬低減装備は瞑想可、瞑想不可で分けて、更に「首・腕・手」と「胴・足」とで分類しています。

興味がある方はどうぞご来店くださいませ。
23:27 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »