09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

カスタマイズ開始前に

2016/10/28
DEV'S MEET & GREET ON WAKOKU 10-24-16

参加したのです。
2016y10m24d_223816054.png
開催日がたまたま復帰した当日だった。
活動がほぼ休止している状態だし、イベントもほとんど参加していない。買い物しないし、最近の流行りもよくわかりません。
そんな自分の長い間考えてきた要望となると、カスタマイズくらいしかありませんでした。
横移動用のデコツール作って欲しい。浮かせてそれっぽく見せる内装って実は好きじゃありません。使わないとどうしようもないんだけど。
最近婆化が進んで図太くなったのか、「できないだろうけど言うのはタダだしw」と軽い気持ちで列に参加していましたが、「interesting idea」と好感触な返事をいただく。
「実はできたの?もしかして早い段階で言ってたら実現してた?」と、逆に複雑な気持ちになりました。
これが実装されたらアイテムを浮かさずとも曲がりくねった道や池が作れるようになるはずです。
溶岩釣りの敷石をもっと使いたい。

さて、引っ越し後の我が家ですが、テーマは決まりました。
…が、隣の家をいじらないといけない。でもそれなりに時間かけてるから何も残さないまま改築したくない…(;´Д`)
ということで、家のスクショ撮ってアルバムに残しておくことにしました。
横のカテゴリにも「ハウスアルバム」を追加してます。
家の全体図の撮影は、イラストソフトで何枚もの画像を重ねて結合するという方法だけしか無さそうです。
昔からこの方法を知っていれば、好みの歴史を見ることができて面白かったのに…。
ついでに各シャードの気に入った家も登録しておこうかなぁ。今後の内装の参考になるかもしれないし。
09:13 ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »