03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

復帰ついでに

2017/04/10
風邪をひいてそのまましばらく休止していたけど、一度休むとログインが億劫になって困る。

いつ復帰するかタイミングを見計らっていたら、ちょうど飛鳥でDev Meet & Greetが開催されるというので参加してみました。
9時15分の時点でここ。
2017y04m10d_211339789.png
それでも5番目か。

以前バルクで見つかった細かいバグが修正されたのかどうかは確認が間に合わなかったので、レア色の花の種の入手方法をもっと増やして欲しいという個人的すぎる要望を伝えました。
これが実際に叶えられて喜ぶのはシャードに一人か二人くらいしかいないと思いますけどね…。
メサンナにとっては大量にある要望の中でもかなり重要度は低いだろうとは思うけど、ぜひとも実現してほしいです。お願いします。(迫真)

とりあえず一番伝えたい要望は伝えたことだし、明日から活動開始します。
22:52 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |