04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

金色の何か

2017/05/29
メンテ前にログインし禅都銀行に向かうと、どこからかルンビの鳴き声が聞こえてくる。
「誰かがペット連れているのかな~」と思いながらパラゴン箱の整理をしていたら、突然攻撃された。
急にSTRをがっつり下げられて動けなくなり、かなり危険な状況だったけど、かろうじて難を逃れる。

なんだこいつ。
2017y05m29d_062521429.png
でっかい火ゴキがいる!と思ったら、火ゴキ色したルンビだった。
ステータスはこちら。
2017y05m29d_062323702.png2017y05m29d_062326475.png
2017y05m29d_062328468.png2017y05m29d_062329816.png
2017y05m29d_062331525.png2017y05m29d_062332826.png
2017y05m29d_062334071.png2017y05m29d_062335877.png
jinro…人狼?さすがにJINR●はないよなぁ…(;・∀・)
jinro minionで画像検索すると、過去のEMイベントのボスモンスターでヒットする。
ヒットポイント???とステータス回復の30、50を見て長期戦になりそうな予感しかしなかったので、そのまま帰宅。

18時。まだいた!
2017y05m29d_082400166.png
何故か鹿苑館の隅で佇んでいる。誰かが隔離した?
とりあえず二人がかりで倒すことにした。
2017y05m29d_182253456.png
やっぱり「灰になるがいい!」は使ってきたので、イベントのボスと同じくらいの強さではないかと思われます。
倒してみたが、戦利品はルンビと同じっぽい。
2017y05m29d_183335514.png
ほんと何だったんだろうなぁ…。
18:43 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »