08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

厳しい

2016/12/07
匠のフェスティバルの仕組みをようやく理解。一枚提出しても結果が同じて…(;´Д`)
ラストに出した鍛冶バルクがすごくもったいない気がしてきた。養分って単語がしっくりくるな…。
報酬が欲しかったわけでもないのにテンションだだ下がりだったけど、更にたくさん提出した人はどうだったんだろう。
ポイント数で報酬の内容が変化するのかと思ってたけど、違うとわかったので実験はしなくても良いかな。

次はジェロームです。今回は成長が遅いような気がする。
2016y12m07d_001826052.png
ブリの時は早い段階で飾りの無い大きなツリーの状態までは育っていたので、その前があるとは知らなかった。
明日になったらまた状況が変わっているのだろうか。

今日はアトランで青と赤の皮を買いました。
一応まだ終わっていないと判断して提出を続けます。アトランからの便が戻ってからだけど。
00:50 ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
匠フェス1箇所目、お疲れ様でした!
やけにきっついなーと思ったらまさかの貯金ポイントだったようで
小口ではあまりにも微力だったことがわかりました(´Д`;)

フェス箱は色がかぶりまくりだったし、もう十分かな・・・。
内装よりもセキュアの中で使う用ですしねー。

新バルクはまだ料理ばかりですが、裁縫タリスはかわいいし欲しいです。
あとは地味な紫の新布アンブラバイオレット?ぐらいですかねえ。
それと同じ色の新染料ももらえればもらいたいです。

No title
わこくちゃん:
お疲れさまでしたー。
標準大口一枚だけでもかなりの差が出ますからねぇ…。
どうにか何箇所かバルクベンダーを押さえたので、
「辞めておけば良かった…」と思わない程度に続けたいと思いますw
(でもすでに内心辞めたいとは思っていますが)
箱があと少し取れれば満足するかも。

裁縫タリスマン、良いですよね~。
貰うのは楽だから数値が高い物が欲しいかも。
新タリスマンはスキルに合った絵なので気に入っています。
あと内装用に発酵樽とプラムの木とかも欲しい。


というか、なんだかんだで新バルク一枚も提出していない…。

管理者のみに表示