08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

チェインクエスト

2017/09/03
チェインクエストを進めているので、小さいネタを数点ほど。

その1。
トレハンでの箱破壊は本当に必要なのかどうか。
箱を破壊しなくても魔法のアンロック使えば箱を開けられるし、何かが変化した様子は無い。
クーシーだとイグノアでしかダメージが与えられなくて無駄に時間がかかるし、何の意味があるんだろうか…。

その2。
ペイガンのスペルブックは受け渡し可能だし、詠唱も可能なので、身内で共有することができる。
スクロールもアホみたいに被ることがあるので、「スクロール無いからちょっと貸して」が通用する。
2017y09m03d_103456285.png
妖怪「だぶり」に憑かれているらしい。Summon Perihelionばかり出る。そろそろ別のスクロール欲しい…。

その3。
Summon Perihelionで使用する赤と黒のロウソクの本数が4:1なので、黒ロウソクが余る。
仕方がないから飾ってしまいましょう。
2017y09m03d_102201954.png
アークデーモン像を設置したら怪しい雰囲気になりそうだ。


夕方以降は回線速度が激遅で無理。移動だけでもフリーズする時があるからどうしようもない。
チェインクエストにSOSが絡んでくるので、戦闘不向きな時間にやるのは良いかもしれない。
まだ誤差の範囲しかやっていないけど、
釣りスキル120の人→一回目にクエストアイテム出て、その後の6回は出ていないようだ。
釣りスキル112ちょっと→6回目。まだ出ていない。
と、こんな感じです。
スキルで違いがあるのかどうかはもっと回数を重ねないとわからないけど、リアル運と乱数の影響は確実にありそうだなと。
11:13 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示